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新・ホワイトホンを導入した事で配車率が3倍に! |
空車率を減らすための取り組みの一環として、タクシープールのない医療機関などで、顧客がすぐにタクシーを呼べるような仕組みが無いかを探しており、見つけたのが「新・ホワイトホン」でした。 導入費用も通常5台で50万程度掛かるものが半額以下で設置でき、ランニングコストも月に1台辺り2コール程度あればペイする様なローコスト。 3ヶ月で元が取れました。配車率も前年比で3倍に増えました! |
埼玉県 A社 |
配車依頼は比較的午前に集中し、午後は率が午前より落ちており、これを出来るだけ上げる仕組みが「新・ホワイトホン」でした。 これにより午後の配車回数を増やすことができ、売上の底上げに貢献しています。 |
神奈川県 O社 |
当社タクシーを呼んで頂く際に公衆電話やお客様の電話でダイヤルする手間とコストを不要としたことで、お客様の利便性は元より、親切なタクシー会社というプラスのイメージが付き、ネームバリューが向上しました。 |
東京都 F社 |
導入後はこの「新・ホワイトホン」から配車依頼をする「常連さん」が増え、売上の固定化に繋がっています。 |
千葉県 T社 |
流しで営業してコンスタントにお客様を”拾う”ことができず、運転手が疲れてしまっていました。 しかし、「新・ホワイトホン」導入後は、できるだけ一箇所で客待ちせず、流して営業することで、お客様からの配車依頼を待てる事、さらに流すことでタクシーが分散し、配車効率も上がるので、運転手も安心して気持よくサービスができ、会社側にも売上アップというメリットが出てきました。 |
東京都 K社 |